2ちゃんねる キムヨナ

2ちゃんねるダウン 韓国からのサイバー攻撃か?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100301-00000554-san-soci

2ちゃんねる関連のことがニュースになってたので、この記事で取り上げてみました。

巨大掲示板2ちゃんねる」のサーバーが1日午後からダウンしアクセスしづらい状態が続いているそうです。

同紙によると、バンクーバー五輪の女子フィギュアで金メダルを獲得した韓国のキム・ヨナ選手に対してのことが原因とか。

キムヨナに2ちゃんねる上で多数の批判が寄せられていたそうです。

あまり日本人を敵に回さない方がよろしいのではないでしょうか。

ますます嫌韓感情を持つ人が増え、悪循環。

サッカーでも、日本が相手だとラフプレーになることが多々あり、日韓戦だとやたら燃えてしまいます。

歴史上のことはわたしはあまり詳しくありませんが、いつまでも怨んでも仕方ないのでは。

もちろん、日本に対して悪い感情を抱いているのはごく一部でしょうが。(と願いたいものです。)

2ちゃんねる キムヨナがいま一番検索されてますね。ワンピース、2ちゃんねる掲示板、顔文字、キムヨナ、検索についてのことが検索されており、2ちゃんねる キムヨナそれ以外にも国母、浅田真央東方神起フィギュアスケート押尾学、といったことをYahooで探している人も多いようです。

楽天最安値に挑戦! 五月人形と言えば兜平飾り
アンパンマン 矢車付ミニ鯉のぼり【クレジット
PCシール<M>こいのぼり柄
アンパンマン こいのぼり ベランダ用1.5m
五月人形 こいのぼり