山下智久 明日のジョー

肉体美に期待?“立て!立つんだ山P!”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100308-00000045-spn-ent

山下智久のことを最近よく新聞やテレビのニュースなどでよく見かけます。ちょっといろいろ書いてみようと思います。

不朽の名作である「あしたのジョー」が実写映画化される事がわかりました。

このアニメは1968年から1973年までの間週刊少年マガジンに掲載されており、
現在までに2000万部を売り上げるという大人気作品です。

映画版では『ピンポン』という映画でマンガの作品を見事に実写化した実績を持つ曽利文彦氏が監督を担当するそうです。

監督は主演する山下さんについては「監督としてではなく男として山下さんの決断に惜しみない称賛を贈りたい」と話しており、
これは取りようによっては「良く丈の役を演じると決断した」と言っているようにも聞こえてしまいます。

一方大役を任された山下さんは「偉大な作品を傷つけないよう今の自分にできることを
すべて一生懸命やります。」とやる気満々の様子だったそうです。

撮影は3月の下旬から始まるそうですから、今頃は山下さんは肉体改造に励んでいる時期かもしれません。

山下智久 明日のジョーが注目になっています。プロフィール、anan、2ch、ブログ、画像などまた、山下智久 明日のジョー以外にも映画、北川景子あしたのジョー、ドラマ、明日のジョー、ということにも注目している人も多いです。

PCシール<M>こいのぼり柄
【ローズオニールキューピー】キューピー五月人
岡本太郎 明日の神話
●●当店自信作!お買い得品!●●この品質でこ
《送料無料》(オムニバス) 音得: 叙情歌 ベスト30(CD)