NTT フリーダイヤル

採用窓口に無言電話1200回超=「癒やされたい」、32歳男逮捕−警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000079-jij-soci

フリーダイヤル、関連することが最近注目になってます。報道されることも多いですね。

東京都千代田区の会社に無言電話をかけ続けたとして逮捕者が出るという報道がありました。

同署によると、容疑を認め、「オペレーターの女性の声に癒やされたかった」と話しているとか。

金子容疑者は昨年5月、求人誌を見て同社採用窓口に電話したのをきっかけだったそうです。

多い日は1日で約300回も電話したとのこと。

どれだけ孤独な人なんでしょう。

無職ということですが、失業者でしょうか、それともニートなのでしょうか。詳細が知りたいです。

それにしても、どちらにしてもそんな無言電話している暇があればハローワークに通ったらいかが、と提案してあげたくなります。

まだ実家暮らしで、携帯電話を持っていなかったはるか昔、ストーカーのような被害に遭い大変でした。

今だったら警察に相談すれば対応してくれるのでしょうか。

それにしても、無言電話って陰湿ですよね、本当に気持ち悪いです。

NTT フリーダイヤルがいま一番検索されてますね。ソフトバンク、取得、NTT、検索、電話番号検索といったことと併せて検索をする人も多く、NTT フリーダイヤルそれ以外にもマーク、番号検索、料金、携帯、佐川急便、ということにも注目している人も多いです。

こいのぼり 工作
鯉のぼり 販売
こいのぼり 手作り
五月人形 こいのぼり
徳永 こいのぼり