ユーミン 苗場

ユーミンについてのことがニュースにありました。テレビや新聞などで見た人もいるかもです。

ユーミン宣言「私は引退しない。あと30年」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000049-spn-ent

新潟県の苗場プリンスホテルでポップス界の女王、松任谷由実さんの
冬の恒例ライブが開幕しました。

「SURF&SNOW in Naeba」と題したライブは、
81年のスタートから30年目という記念公演だそうです。

ライブを始めた年に生まれた朝青龍の話題を持ち出すと、
突然の引退表明に「憎めない、チャーミングな人だった」と
まだ戦うという気持ちは持っていたはずと、
朝青龍の無念な気持ちを代弁したそうです。

角界では何かと問題を起こす問題児扱いをされてきた朝青龍ですが、
芸能人に友達も多くその人たちの間では
評判の良い人物だったようです。

ユーミン 苗場に関してのことが話題になっています。コンサート、アルバム、神戸、苗場、ブリザードといったことほか、ユーミン 苗場を含めてくるりユーミンくるり松任谷由実、ブログ、歌詞、といった言葉とともにヤフーなどで検索されています。

中古パソコン NEC
中古パソコン MAC
東芝 中古パソコン
中古パソコン DELL
PS3 中古