幼児教育

<幼児肥満>孤独な夕食+寝不足+テレビ=1.7倍 米調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100215-00000002-mai-soci

幼児に関連する報道がありましたので紹介しようと思います。

孤独な夕食や睡眠不足、テレビにくぎ付けという3要素がそろうと、そうではない幼児に比べて
1.7倍も肥満の割合が増えることが、米オハイオ州立大などの研究チームの調査で分かったそうです。

孤独な夕食と肥満の関係がよくわかりませんが・・・

寂しいからつい食べ過ぎてしまうとか?

あとは、テレビ視聴と肥満の関係は、テレビを見ながらお菓子などをつまむ→肥満につながる、
ということかな、と想像しています。

アメリカは、肥満児多いですね。

アメリカに少しだけ住んでいたことがあるんですが、むこうのケーキやクッキーは頭が痛くなるほど甘いんですよ!

幼児教育のことを含めてそろばん、ゲーム、幼児教育、Z会、英語といったことと併せて検索をする人も多く、幼児教育それ以外にも幼児教室、通信教育、幼児用、幼児食、嘔吐、ということと合わせてグーグルで検索されていたりもします。

プリウス カスタム
プリウス バッテリー
TRD プリウス
プリウス ホイール
プリウス HID