COWCOW山田與志

COWCOW山田與志が『R-1ぐらんぷり2010』敗者復活戦の勝者に!! 決勝は「秘密兵器のもんたよしのり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000044-oric-ent

COWCOWに関連したことが気になったので、あれこれ書いてみます。

21日にピン芸人日本一戦の「R−1ぐらんぷり2010」の敗者復活戦である
「R−1ぐらんぷり2010サバイバルステージ」が行われました。

今回のR−1ぐらんぷりには大会史上最多となる3539人が出場し、すでに決勝戦進出を決めた芸人は
バカリズム(34)、いとうあさこ(39)、G(グラップラー)たかし、麒麟川島明(31)、
我人祥太(26)、ザ・ブラン9のなだぎ武(39)、エハラマサヒロ(27)、あべこうじ(34)の8人です。

その中へ入ることができたのは敗者復活戦に参加した10人のピン芸人のうちたった一人。

勝戦は23日の午後7時からフジテレビで完全生放送で放送されるそうです。

司会はお笑いコンビの雨上がり決死隊とタレントの優香さんですすめられ、審査員を務めるのは
高田純次さん、板尾創路さん、伊東四朗さんらだそうです。

審査員がお笑いとしてのセンスも認められた面々ばかりなので、審査の結果も納得できる結果を出してくれるでしょう。

なにより今年のピン芸人日本一が一体誰になるのか。。。

COWCOW山田與志が注目になっています。ブログ、にこちゃん、動画、多田、ブログ刑事といったことほか、COWCOW山田與志という言葉のほかYouTube、山田、COWCOW山田與志、ネタ、300円ショップ、ということにも注目している人も多いです。

全てが木で出来た室内用こいのぼりです!【送料
こいのぼり 販売
アンパンマン グッズ
京都リュウコドウ 手作り五月人形『スタンド
岡本太郎 明日の神話