宮本笑里 NEWS ZERO

なぜキャスター? 麻央アナの後釜に美しすぎるアノ人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100224-00000000-ykf-ent

宮本笑里のことが新聞やテレビでニュースなってます。ネットにもあって少し書いてみます。

フリーアナウンサー小林麻央さんが歌舞伎俳優の市川海老蔵さんとの結婚を機に、3月いっぱいで
日本テレビ系の「NEWS ZERO」を卒業することが決まっています。

宮本さんは麻央さんが番組内で担当していた「カルチャー」のコーナーを引き継ぎ、4月1日からは
週に1回の割合で「NEWS ZERO」に出演する事が決まりました。

宮本笑里さんと言えば、美人バイオリニストとして有名でした。

といったような疑問が残るところでした。

実は彼女はアナウンス学校でトークの勉強中ということもあり、今のところキャスターに
一番必要なしゃべりに関してはひとまず安心なようです。

歴代美女ばかり続くわけですが、宮本さんも落ち着いた雰囲気を持つ女性ですね。

しっかり自分の居場所を作ってどんどん売りだしてもらいたいですね。

宮本笑里 NEWS ZEROが注目になっています。身長、画像、えなり、NEWS、ブログといったことと併せて検索をする人も多く、宮本笑里 NEWS ZEROという言葉のほかWiki、父、結婚、櫻井翔、ZERO、ということにも注目している人も多いです。

こいのぼり 工作
鯉のぼり 販売
こいのぼり 手作り
五月人形 こいのぼり
徳永 こいのぼり