埼玉県 人口

結婚詐欺で起訴された無職の女(35)の知人男性が
相次いで死亡していた事件で、埼玉県警は11日、
昨年8月に埼玉県富士見市で死亡した会社員大出嘉之さん
=当時(41)=から金をだまし取った疑いが強まったとして
詐欺容疑で同日に女を再逮捕する方針を固めたそうです。
ここへきても尚、実名報道がされない不思議。

捜査関係者によると、女はインターネットの結婚紹介サイトを通じ、
大出さんと知り合い、大出さんは昨年8月6日、
富士見市針ケ谷の駐車場に止めたレンタカー内で、
一酸化炭素中毒死しているのが発見されたとのこと。

この35無職の女が睡眠導入剤を飲ませ練炭を焚いて
殺したのでしょうね。
そういえば、鳥取ですっけ?同じ34歳無職の女がやはり
同じような詐欺容疑で起訴されていましたが、
あちらはどうなったのでしょうか。

この2人、年齢も近いし、共通項ありますよね。
まず、巨体、そして無職、という点。
週刊新潮だかで写真見ましたが、どちらもこう言っては難ですが、
これに騙されるって・・・と驚くレベル。

埼玉県 人口が注目になっています。埼玉県さいたま市、人口、埼玉県川口市、観光、富士見市などまた、埼玉県 人口を含めて温泉、高校 偏差値、小川町、埼玉県警察、初詣、ということにも注目している人も多いです。


不審死男性への詐欺容疑=女を再逮捕へ−埼玉県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100111-00000037-jij-soci